無料
エロ
動画
 

ザーメンぶっかけ・ごっくんAVレビューサイト - Movie Navigator

人気シリーズ
Profile

MovNavi

  • MovNavi
  • 復活しました。
  • RSS
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Ranking
Spermania Vol.8 ビューティーガールにぶっかけろ!! - 卯月あすか
Spermania Vol.8 ビューティーガールにぶっかけろ!! - 卯月あすか
タイトル : Spermania Vol.8 ビューティーガールにぶっかけろ!!
女優 : 卯月あすか
評価 : ★★★☆☆
購入先 : DMM 通販




































Spermania Vol.8 ビューティーガールにぶっかけろ!! - 卯月あすか
タイトル : Spermania Vol.8 ビューティーガールにぶっかけろ!!
女優 : 卯月あすか
評価 : ★★★☆☆
購入先 : DMM 通販

卯月あすか | コメント[2] | page top
<< ドリームウーマン Vol.55 - 松坂みるく | ホーム | ドリームアイドル Vol.2 - 美神ルナ >>
MovNaviさんこんにちは!
キャプ画を見た感じでは、この女優があまり好みでないのもあり、いまいちピンと来ませんね。このスペルマニアシリーズって結構当たり外れ激しいですよね。アイデアポケット自体が綺麗な女優を抱えてることもあり、かなりの美女が出演するこのシリーズですけど、やはり無理やり出演させた感丸出しで、嫌々ザーメンを受けている作品がほとんどですよね。自分的には笑顔で嬉々としてザーメンを受けている画が好きなのもあって、どうもこのシリーズは好きになりきれませんねぇ。ごっくんやネバスペがないのも痛いところです。最近のドリウやドリアを見てしまった自分としては、このシリーズでは満足出来なそうです。
そういえば、ドリウ瀬戸準買いました!やはり期待通りの出来で大満足です!今となってはただ綺麗な女優にぶっかけてさえいればいいという時代ではないですよねぇ。やはりドリウのように、口元発射中心で且つごっくんやネバスペがないと!って感じです。
by: ジャスティス * 2006/03/27 22:04 * URL [ 編集] | page top
>ジャスティスさん

こんばんは!
これはジャケットに騙されましたね、まるで別人のようです・・・。
怪獣みたいな顔でした。
序盤からやる気なし、露骨に嫌がる感丸出しで全然ダメです。
汁質が良かったので星3つにしましたが、実際は星2つ程度ですね。
ちょっと甘かったです、評価を変更しようかな・・・。

確かにこのシリーズは女優のレベルが高いのですけど
ジャスティスさんの言う通り、ごっくんもネバスペもなく
ただぶっかけてれば良いというのはもう昔の話ですよねー。

最近は当たりとハズレが極端な感じです。(苦笑)
もっと下調べしてから買わないとお金がもったいないなぁ。
by: MovNavi * 2006/03/28 22:21 * URL [ 編集] | page top











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

-->
close