無料
エロ
動画
 

ザーメンぶっかけ・ごっくんAVレビューサイト - Movie Navigator

人気シリーズ
Profile

MovNavi

  • MovNavi
  • 復活しました。
  • RSS
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Ranking
ドリームアイドル Vol.2 - 美神ルナ
ドリームアイドル Vol.2 - 美神ルナ
タイトル : ドリームアイドル Vol.2
女優 : 美神ルナ
評価 : ★★★★☆
購入先 : DMM 通販






































ドリームアイドル Vol.2 - 美神ルナ
タイトル : ドリームアイドル Vol.2
女優 : 美神ルナ
評価 : ★★★★☆
購入先 : DMM 通販

美神ルナ | コメント[4] | page top
<< Spermania Vol.8 ビューティーガールにぶっかけろ!! - 卯月あすか | ホーム | ドリームアイドル Vol.3 - 一ノ瀬カレン >>
MovNaviさんこんばんは!
おおお!来ましたね、美神ルナ!これも良かったですよね!
最近のドリウやドリアには珍しいお姉さん系の女優さんだったのでそれもまた良かったですね。
次、発売の一ノ瀬カレンも凄く良さそうですよね!今のドリウとドリアは内容を心配せずに買えます!
そういえば、また来月でドリウに戻るようです(ドリームウーマン60 宝乃ありか)
タイトルを変える意味があったのかは不明です(笑)
by: ジャスティス * 2006/04/02 21:43 * URL [ 編集] | page top
>ジャスティスさん

こんばんは!
美神ルナ、良かったですよー。構成もちょっと凝っていて新鮮でした。
一ノ瀬カレンもかなり楽しみです!珍しく予約までしたので。(笑)

それからドリウの件、また戻るらしいですね。
ムーのサイトで新作の中に普通にあったので驚きました。
アチコチで打ち止めとか言われていたので、ドリアイでずっと行くのかなと
思っていましたがそうじゃないようですねー。
いずれにせよ、期待できる内容だと思うので楽しみです!
by: MovNavi * 2006/04/03 23:19 * URL [ 編集] | page top
MovNaviさんこんばんは!
先程、「ドリームアイドル」一ノ瀬カレンが届いて、速攻で見てみたんですが、我等が想像していた以上に最高の家宝級作品でしたよ!もう文句の付けようが無いって感じです!
あまりに素晴らしいので、早速Mr.Zさんのところで簡易レビューしちゃいましたよ!良かったら見てみてください!
MovNaviさんも速攻でキャプチャーしたくなると思います!5つ星どころか、6つ星評価まで用意しておいた方がいいかもしれません(笑)
by: ジャスティス * 2006/04/06 18:26 * URL [ 編集] | page top
>ジャスティスさん

こんばんは!お返事が遅くなりました。
いやー、ほんとに文句なしの5つ星作品ですね。参りました!
ジャスティスさんの言うとおり、6つ星まで用意しようかと思ったくらいです。(笑)

Mr.Zさんのレビューで書かれているように、女優はかわいいし
汁質も抜群だし、シチュエーションも豊富で最高ですよねー。
どんな作品にもだいたい微妙なチャプタが1つ2つあるのですが
これは一切無かったですね!最近では水野ひかりや瀬里奈が
素晴らしいと言われていましたが、個人的には今回の一ノ瀬カレンは
それ以上の出来になっていると思います。とにかく最高ですねー。
by: MovNavi * 2006/04/08 19:16 * URL [ 編集] | page top











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

-->
close