無料
エロ
動画
 

ザーメンぶっかけ・ごっくんAVレビューサイト - Movie Navigator

人気シリーズ
Profile

MovNavi

  • MovNavi
  • 復活しました。
  • RSS
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Ranking
ドリームアイドル Vol.3 - 一ノ瀬カレン
ドリームアイドル Vol.3 - 一ノ瀬カレン
タイトル : ドリームアイドル Vol.3
女優 : 一ノ瀬カレン
評価 : ★★★★★
購入先 : DMM 通販





















































ドリームアイドル Vol.3 - 一ノ瀬カレン
タイトル : ドリームアイドル Vol.3
女優 : 一ノ瀬カレン
評価 : ★★★★★
購入先 : DMM 通販

一ノ瀬カレン | コメント[3] | page top
<< ドリームアイドル Vol.2 - 美神ルナ | ホーム | Love Jelly - 上村愛 >>
MovNaviさんこんにちは!
即キャプチャ&即アップお疲れ様です!
この作品はホント素晴らしいですよね!!女優さんの飛びきりの可愛さ、汁質、構成、演出、カメラワーク全てが最高レベルですし、捨てチャプターが一つもないのも凄い!
しかし、これだけの作品を見せられちゃうと、今後の作品に対しての評価が厳しくなってしまいますよね〜(笑)ちょっとやそっとの作品じゃ興奮出来なくなってしまいそうです(苦笑)

それにしても、自分とMovNaviさんの性癖の趣向は凄く合いますよね!作品の評価一覧を見てみてもほとんどが一緒の評価ですし、キャプチャされてる画像も凄くツボです!こういうマニアックなジャンルで趣向が合う事って珍しいので嬉しいです!
もし宜しければメアド交換しませんか?もっと色々語ってみたいです(笑)
このブログ内にメールアドレスって表示されてませんか?どこかに表示して頂ければこちらからメール致します!
これからも更新楽しみにしております!
by: ジャスティス * 2006/04/09 09:28 * URL [ 編集] | page top
>ジャスティスさん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
確かに相当レベルの高い内容なので、今後は評価が難しいですね。(苦笑)
実際、今の段階でも同じ星の数で割と差が出てきてしまっているので
どうしようかなと考えているところです。
単純に星の数を増やしてもあまり意味がなさそうですもんね。

僕の場合、初めに観た時点で評価を決めるようにしているので
後から「ちょっと違ったかな」と思うときもあるのですが
チョコチョコ変えているとキリがないので、とりあえず
良い方法が浮かぶまでは今の直感的な評価方法でいこうと思います。

それから、趣向が合うと言っていただけるのはとても嬉しいです!
ジャンルがマニアックになればなるほど、それぞれ細かな好みが異なるので
共感できない部分が出てきてしまうと思うのですが、こだわりすぎず
薄めすぎずの丁度良い感じでやっていけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
・・・と、少し真面目に書いてしまいました。(笑)

メールアドレスについては、スパムが来るので公開していませんでしたが
何かありましたら下記までお願い致します。

mov.navi[at]gmail.com ※[at]を @ に変えてください
by: MovNavi * 2006/04/09 23:22 * URL [ 編集] | page top
ブログ管理人への秘密コメントです
by: * 2006/04/14 01:39 * [ 編集] | page top











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

-->
close